腹痛のせいで。。。

今日は午後時間ができたので、久々にのんびり山でコーヒーでも飲もうと言うことになり、アルタとるんるんでドライブしてきました🤗

山とライステラスが素敵に見れるというtabanan desa puluk puluk という場所まで1時間半かけて行ったはいいが。。。

ライステラスに到着する前に嫌な味の腹痛がやってきました🤢

こんな池の横でうずくまる私。。。

池に中には鯉が泳いでいるっていうアルタ。。

がしかし、車から降りる気力もない。。。

結構な山の麓にまで来ているので、コンビニらしきものも見当たらず。。。

最悪は野原でう○ちも頭をよぎったが、流石にそれはマズイだろうと、却下し。。。

ならば頑張って町中まで戻ろうって事にし、車を飛ばす💨💨💨

とその時、大型スーパー発見!!

なんとか間に合った😨

なんだかすっかり疲れてしまい、コーヒーも飲まずに帰宅しました💦

大笑いな1日でした🤣🤣🤣💩

料理油、ガスボンベも、ガソリンめっちゃ高いくなってるんだよね😰こりゃデモ起すはずだわ💦

コメントを残す