見知らぬおじさんのオススメはこれ

先日ロードバイクの帰りにサヌールビーチワルンでご飯を食べるアルタとバユ↓

この写真一番右にいる方がビーチで話しかけて来たそうです。

おじさんはロードバイク歴が長く、健康維持のため走っているそうです。

年齢80代だとか😳😳😳

肌つやもよく、まぁお元気で、しかもいい体だったそうですよ。

そんなおじさんが運動後に必ず飲んでいるサプリメントがあるそうです。

良い筋肉もつき、とにかく元気ハツラツになるとかで。。

そのオススメのサプリメントこちら↓↓

BIOLECTRA(ドイツ製) 10個入で約700円

マグネシウム365 mg

BIOLECTRAは、けいれん、片頭痛、妊娠、月経、2型糖尿病、高血圧、喘息、低カルシウム血症のマグネシウム欠乏症なぼに役立つそうです。

またマグネシウム/鉄分は一般に、体のさまざまな代謝プロセス、特に睡眠の質を改善(不眠症の治療に役立ちます)に非常に役立つそうです。

骨と筋肉の弛緩の両方の構成にも役立つそうです。

カルシウム/ミネラルも豊富で、妊娠中および授乳中の女性のマグネシウム補給に非常に適しています 。

6歳以上〜大人:コップ1杯の水に1日1回発泡錠1錠入れ飲む

おじさんの押しに負け買ってみました!Shopeeで!

飲んでみた結果はいまいちまだよく分かりません💦😅

がしかし、代謝が良くなるせいか快便になります。

テンペを使った料理を勉強中!!だって安いんですものぉ〜🤣🤣

コメントを残す