この感じがたまらなく好き

今朝はヌサドゥアまで走って来ました🚴

日曜日と言うこともありたくさんのロードバイカーがバイパスを高速で走り抜けて行きます!!

なんとか間に合った朝日💪

海上ハイウェイ手前で目標だった朝日と撮影!

ここは撮影ポイントでもあるため、5人程度のバイカーがいました。

みんな「どこまで走る予定ですか?」

とか、気軽に話しかけて来ます。

走っている途中でもすれ違い際に「おはよー」とか、「お先に」とか、「頑張って」とか声をかけてくれます。

これだけでテンション上がっちゃいますよね👆👆

目的地のヌサドゥア撮影ポイントに到着した時、途中数回すれ違ったご夫婦とちょうど一緒になり、撮影していただきました。

「どこからかスタートしたんですか?」とか、「まだ始めてばかりで」など軽く会話をし、お互いサヌール方面に向けてスタートしました。

好きだなぁ〜この感じ❤️

共通なことで楽しんでいる者同士、誰ともなく気軽に声を掛け合えるって素敵だよね。

こんな明るさをもつインドネシア人、好きだわぁ~

素敵な1日でした!

ありがとう😘

ヌサドゥアまで53km✌️途中坂があるからキツかった🥵でも楽しい🥰

コメントを残す