インドネシアを破壊したい人がいるらしい

3日前に町内会から送られてきた恐ろしい情報を共有します。

この情報は地域軍事司令部から送られてきたとのこと。。。

軍事って😱😱😱

なんでも各家に「無料であなたの血糖値を測ります」と言って注射器を持った医学部在住だか、資格を持っているだかの人達が来るそうです。

その注射器にはエイズウィルスが付着させてあり、すでに騙されてしまった数名がエイズ感染反応が出ているそうです。

ジャワ島、ジョグジャカルタで報告されています。

小学校へも来たそうですが、先生が何かおかしいと気がつき追い返したそうです。

もしもこのような人があなたの玄関先に来たら、KTP(身分証)の提出をさせてください。

そしてすぐに警察へ報告してください。

とのことでした。

危ないやつがいるもんですね~。

お化けよりも人間が一番恐ろしい存在ですわぁぁ😱

気をつけましょう。

今週末2年以上ぶりにサヌールビーチでイベントやってたよ!有名歌手のライブもあったみたい。昨夜はめっちゃ賑わってた!!!

コメントを残す