久々ビーチリゾート

最近プトゥの子供のベビーシッターをやっている私とアルタ😆

今日はバユ君家族と一緒に「nusadua sofitel hotel」へ遊びに行ってきました!!

なんでもバユ君の友人がマネージャーをしているとかで、何から何まで無料で遊ばせて頂きました🙏😳🙏😳

もちろん子供達がメインなので大人は飲み食いしながら、監視役ですよ😅

それでも十分にリゾートを満喫できるホテルでした。

4歳〜6歳の子供が十分に遊べるプールも充実。

野生リスが人間に慣れているようです、木の上からこんなに近くまで降りてきていました。

驚いたことに、たくさんの外国人がいました!

マネージャーいわく、最近忙しいとのこと。

外国人が戻ってきているんだなぁと実感!!

またヌサドゥア方面は道やホテル整備が盛んに行われていて、非常にきれいになっています。

道脇には南国らしい植木があちこちに植えられていて、車を走らせていて気持ちが良かったです。

まぁ〜夕方までガッツリ遊んだ一日でした。

疲れた。。。寝る🤣🥱🥱🥱

コメントを残す