怪しい二人組

実家の隣に「ワルン サリ」があるんですが、このワルンはS姉さんが運営しているんですね。

私達が夕方車で出掛ける途中でワルンサリを通りかかったんですが、男性2人乗りのバイクがワルンに止まったんですね。

一人は買い物する風でワルンの中に入っていき、もうひとりはワルンへは入らず、直ぐ側の民家へと向かい、民家横に路駐してあるN-MAXバイク(35万位の高額バイク)をジロジロ見始めたのです。

私とアルタはすぐに「あっ泥棒する目だ」と直感し、車をゆっくり走らせて、そいつの行動をバックミラーから監視していました。

それに気が付いたのか、別な方向へ歩き出しました。

すぐにS姉さんへ電話し「怪しい二人組」の事を話したらやはりバリ人ではなく、ジャワ人で、まだワルンの前にいると言うんです。

しばらくしてS姉さんから電話が掛かってきて、こんな事を話したのでビックリ😳

ちょっとリエコ~さっきの電話の内容は的中よ!電話の後気にして二人を見ていたんだけど、こんな事話していたのよ!!
ジャワ人A「あのバイクずっとあそこにあるぜ」
ジャワ人B「おい、そんなこと今ここで言うなよ」
って話していたのよ~
もう怖いわよ~💦

その後二人組はどこかへ移動したようですが、本当ちょこちょこ実家の周辺は泥棒が出没するんです。

私も数年前2万円盗まれましたし😞

バイク泥棒増えていますから気をつけましょうね🙏

現在色々あり、毎日朝から夕方まで2才児と4才児のベビーシッター中💦
全世界のママさん、本当にお疲れ様って心から思う🥲
良い勉強させてもらっています😆🥲

コメントを残す