やばいワッフル

美味しくてやばいワッフルを発見!!

お若いバリ女子にすすめられ行ってみました!!

久々雄叫びをあげちゃうほど美味しかったぁ🤤

店舗はいくつかあるんですが、私はレノン店へ行ってきました。

バターたっぷりで、外側はカリッカリ。

その場で焼いてくれるので温かくておいすぃぃ🤤

オリジナルワッフルにトッピングのクリームをつけて食べると更に美味しいというので、スタッフおすすめのストロベリークリーム、ブルーベリークリーム、キャラメルをつけた!!

私としてはストロベリークリーム激ウマ❤️

通常オリジナルワッフル9個でrp89Kなんですが、サービスで3個プラスで合計12個!!

大人4人と子供2人で3分でたいらげました🤣

もっとゆっくり味わいたかった。。。

次回はお持ち帰りで家でコーヒーと一緒に楽しもうと思います!!

バリ島マラソン大会で道が渋滞だった。。。
疲れたぁぁ

コメントを残す