最近コンビニが熱い

小腹が減ったときに時々利用するサークルKのフード。

メニューはこちら↓↓

美味しいと評判のkebabが食べたかったのですが売れ切れ。。。

ハンバーガーとアイスカフェオレのセットを注文。

これで200円ちょっと。

ついでにあんまんも注文。

残念な事に我が家であんまんの袋を開けたら、硬いあんまんが出てきました😭

温めていないカチコチのあんまん。。。

残念すぎました。。

ちなみにお湯があるのでコーヒーやカップラーメンもその場で食べれちゃう!!

なので夜に行くと若者が群がって飲み食いしてます!!

どこの国でもコンビには便利ですね。

明日はイミグレに行くよ。ぼちぼちKITAPの更新始めないと。

コメントを残す