小洒落たBAKSO

金曜の夜、家族で外食!!

PUTUオススメ! 美味しいバクソが食べられるとのことで行ってみました↓↓

場所はレノン。

夕方6時、まぁ〜すでに結構賑わい!

金曜の夜だったからライブミュージックもありで、雰囲気はいい感じ!

子供ランドもあるから、親たちはお喋りやスマホを見たりできちゃうからいいかもね!

バクソの種類も多数あり迷っちゃいます!

味も濃いめで美味しい!!

ただですね、場所が良いせいなのか、お値段高めで300円くらいしちゃうバクソにビックリでした😳

普段食べているワルンのバクソは100円くらいなもんだから🤣

まぁたまにはね、良いけどね😄

明日はノエの高校へいかなきゃ。説明会だって。ドキドキ💦

コメントを残す