我が家の新しい家族

昨日から我が家の家族となった「samboサンボ君」です❤️

同じ町内会仲間のバユ君宅で産まれた子です。

8/18,19の祭事が終わったら迎えに行くと約束していたんです。

8/15で丁度生後3ヶ月になったし、祭事も終わって気が楽になったのでお迎えに行きました。

そしたらビックリ!!

やせ細ってしまい、バリ犬によく見る皮膚カサカサでハゲハゲ状態になっていたんです😱💦😭

どうやらバユ君の仕事が忙しくここ2週間ちゃんとお世話できていなかったと🥲😔

他の兄弟3匹も同じ症状。。。

4匹から選ぶのは心が痛くて痛くて、できることなら全部持って帰りたい気持ちでしたが。。。

最終的に大きな耳がピンと立って、私の目をよく見てくれるこのsambo君を我が家に迎えました。

他の子よ。。ゴメンよ😭😭😭

samboは元気に動き回るし、食欲もあるので我が家に持ち帰り様子を見ることに。。。

先住犬を驚かさないように、彼らのスペースの邪魔にならないように配慮しながらsamboを隔離し状態チェック!

元気元気!!

ウンチもいいし、食欲もすごい。

全く動じないし、鳴かないしとっても良い子です!!

皮膚の状態を和らげてから、徐々に先住犬とご対面させていこうと思います。

4匹と一緒に散歩できる日が楽しみで仕方がないよ〜❤️❤️❤️

コメントを残す