マッサージはここ

疲れたからマッサージ!これバリ島では普通にしかも簡単にお手軽にできちゃう!これってマジ嬉しい😄

祭事が続き肩こりヤバい。。。で、いつも行く「グットマッサージ」へ。

サヌールではとても有名

バリ島在住者ならほぼ知っているのではなかろうか、というくらい有名なマッサージ屋さん!

なぜ好きか。。。

とっても静か! 綺麗! 余計な事喋らず済む!

私以上の3つが結構大事😆リラックスしたいのに、色々話しかけられると面倒くさい。しかもインドネシア語で返答するにあたり、脳みそをどうしても使う。疲れる。

今のご時世は特に静か!さらに清潔感に気を使っているし、必要事項以外全く話さない。

って事で今日はかなりご満悦☺️☺️☺️

いつも足つぼマッサージは必ずセレクトする。今日は両足の小指周辺がメッチャ痛い😭💦😭💦

病気になるなら分かりやすく症状出て欲しいもんだな。ジワジワ来るのはやめてくれよ〜😅

最近、朝起きてすぐと、寝る前と白湯を飲むようになったアルタと私😂すっげぇ〜すすって飲んでます😂

コメントを残す