心からリラックスできる場所

心も体も脳みそも、とにかく疲れを感じたら私はいつもここに行く🌳シドメン村👍🏻

「samanvaya villa & supa」↓↓

ちなみに以前のシドメン村についての記事はこちら↓↓

なんだか気分がパッとしない私とアルタ😑

ならば新鮮な空気を吸いにシドメンへGO🚙

早速気持ちのいい風が体を、喉を通り向け一気に脳みそがフル回転した気分😆

オーナーはニュージーランド人でメッチャシブ目のオジサマ👍🏻

スタッフはいつも、誰でも感じ良く笑顔で迎えてくれる。

以前よりもプールやお部屋等増築されていた。よりキレイで居心地が良い。

お料理も美味しい〜😋

相変わらずこのvillaは人気があるなぁ。スタッフが言うには昨日5組がChuckoutして、私達がのんびりしている間にも3組check-in。見る限り欧米人。

Closeしているvilla も多く見受けられたけどね。

あぁぁホント好きだなぁここ。

次回は泊まりで行きたいよぉ!!

明日はまt美味しいネタになりそうよ🤭😋

明日、明後日はtelem kajengと言って半年に一度の大きな祭事。でもやっぱりかなり縮小されての開催😣😭

コメントを残す