美味しいカレーのはずが‥

昨夜はサヌールで有名な「MDwarung」で食べました!

すごい賑わいのwarung!

6席は欧米人。2席はテイクアウト待ち。道で欧米人2名もテイクアウト待ち。

そんなwarungで食べたものは↓↓

チキンカレーとナン
グリーンカレーとナン
ハワイアンサラダ

ナンをちぎりカレーをつけパクリ😋美味しい👍🏻

腹が減っていた私はスプーンでカレーを内側からガッツリすくい上げパクリ😋

ギャ〜〜😱めっちゃくっちゃ熱いぃぃ🥵🥵🥵

しかも割とねっとりカレーだったから舌に絡みついてとれない😭😭😭

私の口の内側と舌は焼けてしまった🥵

そのせいで、その後の食事が全く美味しくいただけず、水を飲むばかりとなってしまった。

そして次の日も口の中が痛くて、柔らかいフルーツしか食べれない😭

腹が減ってもガッツいちゃいけないよ💦と言う事を学んだ夜でした。。。

毎日ものすごく暑いよ〜バリ島。3歩歩いて汗ふく。。。😱

4件のコメント

  1. がっつく気持ちはよくわかる
    俺はよく、ほっぺの内側や舌を噛んで血だらけになる。。。
    どんなにお腹が空いてても、その瞬間食べる気が失せる 笑笑

    1. だよね。。マジ気分は最悪😣なんも味しねぇ〜😭今でも私の口の中はガサガサ中🥵カレーはしばらくゴメンだなぁ。。バカヤローーー

  2. 私なりの食べ方☝️
    カレーはね…毎回(レトルトのでも)上顎の皮がむけてしまうほど、どこかのマグマのようにグラグラで戴くのじゃ🤣そうして打ち拉がれる…………💦

    1. まっ…まじっすか😱怖っ&熱っ🥵そうした方が美味いって事ですよね💦そりゃ〜口の中も溶けるはずです‥ベロベロぉぉぉ😂

コメントを残す