田舎に触れる

自然に触れたく、新鮮な空気を思いっきり吸い込みたく遊びに行ってきました。

場所はgianyar payangan 。キンタマーニ高原の下あたりかな。

標高が高いからメッチャ涼しい🏞️

2番目の娘の旦那の家族がこの辺りに住んでいるので遊びに寄りました。

あいにくの雨模様。でもお陰でマイナスイオン放出! お肌と喉がたっぷり潤いました👍🏻

みかん畑。時期じゃないから実は少なめ。
コーヒーの豆。赤くなるまでまだ時間が掛かりそう。
豚の糞が肥料になるよ
牛の糞もね

この周辺はとっても田舎でした。まだまだ自然のモノを活用して生活しています。お店の見ないし、畑と田んぼだけ。

こんな昔っぽさが残る場所に触れる事ができて嬉しい😄

まだまだ知らないバリ島がいっぱいです!

大自然の恵みに感謝🙏

お年寄りがすっごい元気なんだよね、ここ。裸足で釜持ったばぁ〜さんがバナナの葉をガッツガツ切ってるんだよ。都会のばぁ〜さんと違うなぁ😳

コメントを残す