何が言いたいか!?

私は昔から勉強が大嫌いだ。

本を読む、字を書く。。。これ苦手💦

だからか自分の思いや考えを自身では理解していても言葉に上手く出来ない。

ストライプをスプライトと言ってしまう。

チェックをチャックと書いてしまう。

スパゲティをスカベティと言ってしまう。

スピーカーをスキーパーと言ってしまう。

こんな私の言いたい事を、思いを上手にまとめてちゃんと言葉にしてくれる友達がいる。

なんとも気持ちの良い時間だ。

今日、その友達と共有した大切な事。。

●何事にも謙虚でいること

●何事にも素直な気持ちで受け止める事

●何事にも感謝の気持ちを忘れずに

この3つで人生は大きく変わると自身をもって言える!!!!!

この3つで私の心は満腹になり、結果私の周りには良い人が沢山いて、私をいつもサポートしてくれる。

何が言いたいかと言うと😅。。。

この3つを共有でき、言葉にできた事が嬉しかった。

友達に、そして今日と言う日に感謝🙏

自分の心に正直に、ストイックにならずチョイチョイな生き方で🤟

コメントを残す