バリ女性は強いわぁ

明日は町内会のお寺のオダラン(祭事)。町内会婦人達で準備をする。

いくつかのグループに分かれて準備を進める。私はグループ5。

10人で形成されているグループ5は祭事前日の今日が準備の日。

お寺には他のグループもいてご婦人さん約25名ほどいたかな。

いやぁ〜とにかくみんな元気👍🏻

チャッキチャッキと準備を進めるよね〜

何をしていいか分からない私に簡単なことから教えてくれる人もいれば。。。

「どけっ」と言わんばかりに、後ろからどついて来る人もいれば。。。

色々なご婦人さんがいますが、皆さんホント笑顔が耐えない😄

笑顔の中にいると自分のテンションも上がるよね✨

ちなみにこんな感じ↓↓

バリ島は今日も元気です🥰🙏

元気があれば何でもできる!!by inoki…元気が無いときは無理せずゆっくりcoffee time☕by coffee好き

コメントを残す