セルフィー大量

婦人会の連絡簿はwhatappアプリを使用しているんです。

このwhatappで画像を送信すると携帯内ギャラリーのwhatappフォルダに自動的に保存されるんです。

村の祭事になると婦人達は「ちゃんと参加しています」「ちゃんと仕事もしています」と言う意味を込めて、whatappで報告し合うわけですよ。

だからも〜祭事後のギャラリーったら婦人達でいっぱいになるわけです😂

これスクショしたギャラリーの一部です。これだけじゃないけどね😅

まぁ本当インドネシアの方、セルフィー好きよね😆

皆さんの笑顔写真なのでとても消しづらいのではありますが、削除させて頂きます。

でないと、私の携帯がパンクするわぁ😂

今夜我が家にとても貴重な「バリの金魚」がやってきたぞ。まだ子供金魚ちゃん。ちゃんと育ちます様に🙏

コメントを残す