学生のワクチン接種

学生へのワクチン接種が始まりました。

久しぶりに制服を着て多くの生徒がワクチン接種の為、親と一緒に登校しました。

ただ。。。

凄い監視下の元😩

先生達は目を光らせて「距離を保て、お喋りをするな」とメガホンを使って注意をするそうです。

学校に設置された接種会場にはカメラが設置され、監視しているそうです。生徒同士固まりすぎていると注意されるそうです。

もちろんお喋り厳禁。

久しぶりに会った友達と笑顔で話せないのは切ないよね😭

とにかく流れ作業で、打ったら帰るだけ。

すごい人数の生徒が登校したため、診療所のドクター達も疲れちゃったみたいで、半分は明日に回されたって😓

メッチャ計画ミスじゃねっ😑

ちなみに効果が曖昧なシノバックです。

これから活躍していく子供たちにこんな薬打ち込んで大丈夫なんだろうかね🤔

疑問が残る中、流れに身を任せ💦

インドネシア在住者の帰国ラッシュで飛行機チケット取れない状態だって。そこへ大手企業の飛行機がチャーター便を飛ばすとか?!まじすっげぇ✈️

コメントを残す