メガネ屋

パソコンや携帯を見る用のメガネを作りました。

今まではコンタクトレンズ着用でしたが、私の視力が悪る過ぎて、なかなか使いつけのコンタクトレンズ購入が難しくて💦

って事で簡単に買い換えが出来るメガネに変更☺️

バリ人女子にオススメメガネ屋を聞き、早速行ってみた!

感想を先に。

メッチャ良かった🥳

安いし、清潔感あるし、スタッフ感じ良いし、丁寧に視力測ってくれるし、フレームも多すぎず、少なすぎず、程よく流行りの物が選べる。

今回作ったのはこちら↓↓

 

レンズとフレーム合わせてrp220000(約1700円) 安っ😳

ケースもカワイイ❤️

気持ちの良い買い物が出来ました!!

バリ人ヤング女子は本当色々良いお店知っているから助かっちゃう🤩

お店はこんな感じ↓↓

場所はこちら↓↓

今日1日曇り時々雨。波もすごい大きい😱

コメントを残す