歌が人生を変えた

この方Suakaさん。ジャワの方。

とっても素敵な声で歌うのでちょっと紹介。

路上やワルンを回って歌っていた人みたいで、FB動画で現れてからみるみるうちに観覧者数が増えていき、YouTubeでもよく見るようになり、視聴回数もみるみるうちにアップ!

あちこちとライブ契約が出来ているみたい。

高額チップもゲットしてるし、どんどん自信が溢れて来てる感じ🤩

ギターと歌だけでここまで有名になれるってやっぱりすごいよなぁ❤️

色々な歌手のカバーをして歌っています。

私が一番好きなのがこちら↓

古い歌なのですが、なんとも心に響く!

よかったら聞いてみて!!

昨夜9時頃アボカドジュースを一気に飲んだら胃が重くて寝れなかった😓

コメントを残す