本当に嬉しそうなUちゃん

今日は月に一度の婦人会集会!

そして月に一度のお楽しみ!!のくじ引きの日でもあります。

どんなくじ引きなのかはこちらをどうぞ↓

昨日は素敵なUちゃんの話をしましたが、そんなUちゃん、今日のくじ引きで約5千円ゲットしました🤩🤩🤩

本当に嬉しそうな笑顔でした😍😍

りえこおばさんは本当に嬉しいよ😭

そのお金から私が以前貸していた分を返そうとしてくれましたが、断りました。

3日後の10 日は、とても大きな祭事ガルンガンがやってきます。

沢山のお供物材料にお金が必要だからです!!

ガルンガン前に臨時収入があったのは、まさに彼女の心の良さが伝わったからだと私は思います☺️

日頃の行い、心がけ、とても大切ですね🙏❤️

3日後のガルンガン準備がガッツリ始まりました!!頑張りましょう🤘

コメントを残す