ランチは香港ラーメン

マニスクニンガンで、お出かけするバリ人が多くいますね。

私とアルタは久々にクタへランチタイム!

最近インスタで見た香港ラーメンが気になり、行ってみました「kedai houah」へ。

14時頃にも関わらず満席でした。

外国人、インドネシア人、中国系の方々色々いました!

そんなに広くなく、こじんまり、小綺麗なお店
広東語?!ですかね? 看板
kaya tost と香港ミルクティーnai cha 。

久々食べたkaya tost ❤️やっぱり美味しい。小さくてすぐ食べ終わってしまった😅

mie halus 麺は平麺で柔らかくて食べやすいです。45rb
mie karet 麺は、硬めでコシがありしっかりしています。35rb

どちらにも付いてくるスープ。ダシが出てて美味しかった☺️

麺は自家製麺とのことだけあって、しっかりしてて食べごたえあり!

バクソゴレン フリーで出してくれました!

女性店長の自信作のバクソゴレン。

外カリッと、中ふんわりでいい感じ。個人的にはこのサンバルを付けて食べた方が美味しい!

味があっさりしてて女性や日本人に食べやすいお料理だと思います!

アルタは物足りなかったみたい😅

香港の方のインドネシア語ってなかなか聞き取りづらくて、何度も聞き返してしまいました😝

完全に耳の遠いばぁ〜さんです🤣

女性店長さんが感じの良い方でテレサ・テンを思い出させる雰囲気でした😍

帰りは雨に打たれずぶぬれになりましたが、久々他国の料理が頂けて満足でした。

最近午後は毎日雨とカミナリです。

コメントを残す