2021年はこんなオチかよ。。。

朝から色々買い出しに出かけ、夕方から実家のバリ家族達と焼肉会🥳

ピザも注文し、お腹も心も満足👍🏻😊

私は紅白歌合戦が見たいからとやや先に帰ることにしたんですが、雲行きが怪しくなり始めたと思ったら、一気に大雨とカミナリ😱

もう途中までバイクで出発してしまっていたので、引き返さずそのまま我が家へとバイクを走らせたはいいが。。。

道が見えない😱

メガネが雨でびしょ濡れで前が見えない😱

メガネを外したが、めっちゃ目がしみて、やっぱり前が見えない😱

それでも何とか我が家に到着したのはまさに幸運😂🙏

急いでシャワーして、TVをつけるも、あれ?つかない😑

まままっさか。。。

インターネット回線が死んでる。。

あちゃぁぁぁーーーー

これじゃTVを見る事ができない。。

最悪すぎる😑

ずぶぬれで帰ってきたのにーーー😭

って事で普通に寝ます😴😴

皆さん、私のブログにお立ち寄りくださってありがとうございました🙏

来年もこんな調子でちょいちょい適当に楽しく生きている様子や、バリ生活の様子など書いていきたい思っております。

皆様、どうぞ良いお年をお過ごし下さい🙇

あっはっぴーにゅーいやー🥳2022

2件のコメント

  1. 明けましておめでとう🎍
    コロナも落ち着いて、平常に戻ることを祈りつつ 笑顔で生きていきましょう‼️

    1. そうだね!!今年は帰国できるといいなぁと20%の期待を持ち、相変わらず適当に生きて行こうと思います🥳
      あけおめーことよろ~🙇🙏

コメントを残す