広くなったフードコート

久々にtiara dewataスーパーマーケットに行って来たんですが、とっても素敵になっていました!!

スーパーマーケットはもちろん、キッズコーナーも充実してて、フードコートが増築されて広くなっていました🥳

フードコート側に広々した入り口も出来ていて、それに伴い駐車場も広くなっていてとっても快適!

って事で早速食事!!

数ある中からここを選びました。。

ん〜〜まっお味は普通ですw

フードコートなのでそんなにお味に期待はしていませんでしたしね😅

でもこんなにお店が並んでいるとやっぱりワクワクして楽しいですよね!!

来週からちょっと祭事が続くので忙しくなる空気が出て来た💦💦💦

コメントを残す