子供の笑顔で思うこと

昨夜からワクチンの副作用なのかやや熱があり、ヘロヘロです。

今朝はまだヘロヘロではありましたが、熱も下がり孫たちと約束もしていたので、ビーチに散歩しに行きました。

土日ともなると、ビーチ沿いは出店がたくさん出ていてローカルで賑わっています!

今日はここsinduビーチ↓↓

このパケットお得でしたよ!

パケットに含まれているものは↓↓

nasikuning(黄色いご飯)、卵やテンペ、野菜、鶏肉、スープなどのおかずが数種類、果物、お粥、kacanghijo(緑豆とココナッツ)、コーヒー、紅茶。

これがビュッフェ式となっていてたっぷり盛り付けられて、お値段お一人200円弱!!

その後、孫たちのリクエストでここへ↓↓

子供1人入場料200円弱で遊び放題+付き人さんにはアイスティーボトルがいただけます!!

トランポリンや滑り台、砂遊び、ブランコ、小さなウォータースライダーなどがありました。

そして帰り際は、ソーセージを食べてご満悦なご様子の孫たち。

こんな笑顔を見ながらフッと思うこと。。。

ロシアとウクライナで戦争してるなんて信じられませんね。

沢山の人や動物が亡くなってしまっていますよね😭。。。

まるで映画のワンシーンの様な映像を毎日ネットニュースで見ます。

この世で人間が一番恐ろしい存在ですね😱😱😱。。

自分も人間ですが😅

2014年から始まったwakuwaku jepan(日本の番組を提供しているTV)が3月末で放送終了するって。見る人減っちゃったのかな。残念です。

コメントを残す