行方不明者発見

この記事からの続きです↓

先週行方が分からなくなっていたTさんの娘が急遽ジャワ島へ母を探しに行くことに!

そこに。。いました。。。

ジャワ島の実家にいたそうです。

急いで父親(旦那)に連絡し、旦那はもう一人の娘を連れて夕方ジャワ島へ行きました。

旦那は今までの事を誤り、愛を語り、戻ってきてほしいと説得するも、どうやら心に響かず。。。

すでにTさんの心には旦那への思いは全くないようで。。。結果。。。

離婚。。

となったようです。

夫婦の問題は2人しか分からないことなので、それについて他人が「あ~でもない、こ~でもない」と話すのは良くないと私は思っています。

本人がそう決めたのなら、その道を進めばいいと思います。

またその決めた道には新たらしい幸せがたくさんあることを心から願う今日この頃。

過去を振り返らず、過去を憎まず、過去を愚痴ることなく、次へのステップへ上がるための勉強と経験だったと、次のステップには素晴らしい日常がある!とポジティブに捉え、また素敵な笑顔で生活してほしいです。

終わったことをグチグチ言っていれば、その場から前には進めませんからね。

生きていると大きな事から小さな事までホント色々あります。自分の器を大きくするための勉強ですね。

今回のこの夫婦問題、私的にも勉強になりました。

私はあらためていつもサポートしてくれるアルタに感謝です🙏時々うるさいけど😑

昨夜部屋の壁にカエルがいた😱寝れるわけねぇ〜😭手が届く範囲に来たからアルタが捕まえた👍🏻カエルは外だろ〜😞

コメントを残す