53歳で始めて体験するスーパーマーケット

私のブログに時々登場するバリ人女性のS姉さんとガルンガンにむけてのお買い物をしてきました。

S姉さんの娘アデが働いているスーパーマーケット「pande putri renon店」へ。

新しくできたばかりで、キレイなスーパーです。

スーパーマーケットに行ったことがないというS姉さん。

オメカシしないと行って着替えに行く姿が何とも可愛らしい❤️

到着してすぐにアデがレジに立っていた姿を見て嬉しそうなS姉さん。

まずはフルーツ売り場でビックリなS姉さん!

「うわぁ寒い、ここはまるで冷蔵庫だね」

新鮮さを保つために冷蔵機能が付いた棚に驚いていました😆

買い物量が多かったため、カートを使っていたのですが、そのカートの事をS姉さんたら「私達のトローリーはどこかしら」って。。。

トローリーって🤣🤣🤣

ケタケタと笑っちゃいましたよ〜😆

シャンプーもたくさんあって、どれを買えばいいのか悩むS姉さん😆

娘の職場も見れて、初スーパー体験もできてご満悦なS姉さんでした🥰

明日も頑張ろうね👍🏻

今日はお寺の芝刈りをやったわぁ〜😬腕痛いっす💦

コメントを残す