いつも混んでいるお店

先日小人2人連れて「pande egi」へ行ってきました。

このお店はバビグリンが美味しくいただけると評判で、いつ行っても並びます。

店内には2階席含め、結構あるにも関わらずまぁぁ〜混んでいます。

車で40分程度かかるんですが、美味しさ求めて行っちゃうんですよね🤤

スペシャルセットとサテ、スープを2人分でだいたい1200円程度です。

この日は多数の欧米人も来ていました。

有名なんですね。

あっ豚さんに感謝しょ🙏そして豚さんを完食しましょ。残しちゃ豚さんに申し訳ないっす😅

バリ島も以前のようにたくさんのお店がオープンしました。

特に食事関連のお店が本当に増えました!!

ついつい外食増えちゃうよなぁ😅

今日は4才児と隠れんぼ。以外に楽しいじゃね〜か😂

コメントを残す