はじめに。。。

私もうすぐ50歳。私の母が54歳で他界したことを考えると私そろそろ「終活」じゃねっ、と思いブログ始めてみました。もしかしたらもうすぐ死ぬかもって立ち位置から残りの人生を考えてみたら、なんだか色々書き残したくなりました。

私が歩んできた道、経験、出会った人々ホントみんな大好きなんです!!50歳を機に今までの感動や感謝などをここに残せたらいいのかなぁ。

ってか。。。今まで数回ブログを開設してきたが、続いたためなし(汗)まぁ最後のブログと思いやってみます!

読んでくれた方!コメント残してくれたらそりゃ~うれしいです

レンボンガン島 デビルティアーズ

1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す