バリのホリデーは最悪だった

最悪のレストランに行ってしまった😣

ガルンガンの次の日はマニスガルンガンと言って、家族や友達、恋人同士で遊びに出かけるのが通常の過ごし方なところがあるバリ島。

今日、私達は家族15人、車2台でまずはシドメン村のお寺「telaga tawang pura taman」でお祈り。その後、お昼をウブドで食べる事に!

green kubu cafe ubud」ここでのんびりする事に👍🏻

シドメンからは約1時間とやや遠いですが、ここの料理が美味しい! そして注文してからすぐ料理が出てくる! スタッフの数が多い! 景色が良い! 広々しててのんびりできる!

と言う理由で頑張って行ったはいいが、激混みだった😨何時に入れるか分からない。。。と言われたので諦めた😭でもスタッフが「この先に新しく出来たcafe があるからそこへ行ってみてはいかがですか」と親切に教えてくれたので行ってみた。

そこは「Fantastic rest ubud」(注)webが見つけられずリンクをかけていません。

ちょっと微妙なオブジェ😅

景色は微妙だったけど、15名でも入れたし、お腹も減ってるしいいっかぁとなりここに決めました。そして最悪が始まった。。。

何が最悪って。。。

雨が降ってきたから屋根のあるテーブルへ移動しようにも屋根が少ねえ〜! みんな濡れたし。。。

注文してから1時間以上料理が出てこね〜!

スタッフ少ねえ〜! そしてスタッフパニクってるぅ〜!

美味しくね〜! スパゲッティの麺が20本くらいしかね〜!

注文伝票がバラバラ、会計に時間がかかるぅ〜!

あちこちでお客様からのクレームが飛び交ってたぁ〜

久々とっても残念なレストランでした。

まぁでも最後はみんなで笑い話しになり、結果は良いホリデーになったのかなぁ🤭

みんなが笑顔なら良いホリデーさっ👍🏻明日もいい風が吹きそう☺️

しかし、green kudu cafe、ローカルだけであんなに激混みだったら、外国人入って来なくても生き残って行けるんだろうな🤔美味しいもんなぁ😋

2件のコメント

  1. スパが20本て。。チーン
    最悪やなそのcaf’e
    ご飯にチャプチャイかかってるの食べたい。
    イタリアンの店のパスタが食べたい。

  2. チャプチャイもパスタの店も頑張ってるよ!まだ開いてる!最近は行ってないけどね😅

コメントを残す