証人として出頭!?

昨夜、ポリスが家に来た!

アルタさんで間違いありませんね。あなたは2017年にHONDAのバイクvalio をキャッシュで購入しましたね。BPKB(車両所有証明書)はありますよね。実は先日、HONDA○○支店の店長から連絡がありました。店の売上1千万近くがなくなっているから調べてほしいと。アルタさんは○○支店で購入した時キャッシュでエヴァと言う女性に払いましたね。その事を証言してください。明日の11時に警察署へ起こしください。

アルタ、メッチャあたふた💦

ちなみにバイクこれ↓

確かにエヴァに支払った。でもその○○支店には知人が働いていた為、もちろん支払いの時は知人もその場にいた。私達はBPKBも領収書もある。現金で全額払っている。何の問題もない。でもちょっとドキドキ💦

知人がエヴァに電話確認をするも、やや怒った口調で逆ギレをされたと。。。知人はこう話していた。

エヴァは10年一緒に働いているのよ。真面目でとても信頼されているわ。問題なんて起こした事がないのよ。エヴァは確かにあの時お金を受け取ったけど、別の会計スタッフに渡したって言っているわ。エヴァは被害者だわ。

そんな事を話しながら約束の時間に知人も引き連れ警察署へ行き、証言してきました。

結果は。。。警察は少し前からエヴァをマークしていたようです。。。跡を付けエヴァの家も分かっていたと。しかも2階建てで、場所は高級住宅街レノンにあると。

2階建てのお宅を手にするのは、普通のお仕事で得られる給料だけでは到底無理な事。土地持ちか公務員さんならまだしも。。。

エヴァは前から会社のお金を横領していたんですね〜😱売上を入金せず、別な場所に入金していたようです。1千万近くも!

警察はエヴァを逮捕したく動き出したわけです。そこで証人を集めて証拠を固めていたとの事。

いやぁぁ〜凄いことしちゃいましたね〜エヴァ💦知人も相当ビックリ😳

お金は人を変えますね〜😱

ってか、1千万もの売上が上がっていない事を今まで知らなかった会社って。。。どうなん😅😅😅

しかもバイク購入者からよくクレームがあったとか。SNTK(車両登録書)や、BPKBをまだもらっていないって。。。その時点で怪しいと思います。。。よね😅

まっとにかく我が家は問題ないので良かったです。

しかし、インドネシアの刑務所に入るんですね。。。エヴァ。

怖い😱😱😱

コメントを残す