山羊さんに感謝

美味しいヤギのサテとスープ、ラワールが頂けるワルンあると聞き、早速行ってみました。結果は。。。

超”美味しい👍🏻👍🏻👍🏻ワルンにはたくさんのローカルがいるので、一目でここ美味しいって分かっちゃう😆

場所はここ↓↓

サヌールから車で1時間弱。ちょっと遠いけど行く価値あり👍🏻

広々とした景色を見ながら食事が出来るのも良い。
ヤギのサテのタレが超うまっ😋

これだけ食べれて+飲み物+せんべいでお値段2人でrp100rbもしない👍🏻

いやぁぁ私のお腹は満足です🥰

山羊さん、ありがとう🙇🙇🙇

今日は朝から強めの雨。今も曇り。雨季になり始めたね。雨季はカエルはヤケに増える。犬たちがカエルにじゃれる😣マジ、止めてほしい😑😱

コメントを残す