デンパサールの韓国焼肉

ローカル女子オススメの韓国焼肉屋に行ってみました!

場所はこちらから↓↓

結果から申しますと、アルタはその夜下痢と嘔吐😱💦

私とノエは何ともない。ただ私は若干胃がもたれたけどね😂

まぁ美味しく頂きました。

店内もキレイにされてるし、2階席まで人が結構入ってます。

バリ島では有名は「焼肉サマサマ」の食べ放題セットメニューの様なものはありません。

焼肉サマサマの場所はこちらから↓↓

この日私達は豚肉3皿、鶏肉2皿、白飯4皿、ソフトドリンク3つでrp270000(約1900円)

covid のせいでしょうか?!品切れが多数あり。。

レタス、キムチ、ニンニク、唐辛子、味噌タレはご自由にって感じで冷蔵庫に置いてあります。

外観

正直な感想は、安くて早くてって言うなら良いのかな。

お肉は脂が多く、歳を重ねた私らの胃にはキッつい😔

お肉の味が無い💦タレの味で白飯食べる感じ😂

そして極めつけはアルタが夜中に吐いた😱

興味深い焼肉屋さんでしょ😂

デンパサール空港からウブド方面に向けて、電車を通す工事がいよいよ始まる感じだね💦そしたら、住みやすい島になるけど、と同時に住みにくい島になるなぁ😑

コメントを残す