全て植物ベースのレストラン

今の時代、飲食店で生き残れるって、とても資金力があるか、ゲストの心をガッツリ掴んだかだと思うんですけど、昨日お邪魔した「KooD – Kolaborasi Untuk Desa」と言うサヌールにあるレストランは、とても流行っていました!

場所はこちらから↓↓

コンセプトがはっきりしているんだよね!!

☝️セルフサービスをお願いしています

☝️100%植物ベースの食事と飲み物

☝️油、砂糖、米、動物性は使用していない

だからお値段も、お味もとってもシンプルで嬉しい👍🏻

材料はキンタマーニ高原からのものを多く使用しているとか。

ローズウォーターとミネラルウォーターはフリー
アイスクリーム
soft bread🍞、メッチャ美味しい
豆乳?!もちょっぴり甘くて美味しい!
ワカメラーメンはアッサリしてて食べやすい!
卵?!サンドイッチ

食べ終わったら、食器類は指定の場所へ自分で運ぶ、そんなシステムも私は好きだなぁ。

しかも店内に要られる時間はMAX45分と決められたいます。これもいいよね〜👍🏻

スタッフがみんなお若い! 笑顔! 頑張ってる!

とても買いやすく、居心地も良く、気持ちよく食事ができました🙏☺️

駐車場も広い👍🏻

また行く事間違いなし🤭

明日から学生は5連休!ちょっくら自然界へ遊びに行くかな🌳🌄

コメントを残す