バリの若い子色々

バリ家族内で離婚が発生してしまった💦

理由。。。

旦那の実家でこれ以上生活出来ないから。自分の実家に帰りたいから。旦那の実家周辺は田舎でつまらない、仕事もないから。。。

と、まさかの自分勝手発言😶

3歳の子供を置いて戻ってきてしまいましたわぁ😣

どうやら地元で新しい車持ちの男子を見つけたとか🤨🤐🤫

27歳女子よ、さてこれからどうする??

同じくバリ家族内にこんな子もいます。

23歳、3歳の子供あり。

サヌールビーチでワルンを一人で切り盛りしている。

コロナ前はいい収入源だったけど、今は1日rp20rb(140円)得るのがやっと。。。

それでも仕事がある事に感謝をしている。

「このワルンは死んだ義理の母が残してくれたもの。頑張って続けるよ」

と笑顔で話す。

旦那は凧揚げに夢中で困ったちゃん💦

私は何もしてあげる事できないけど、話ししたり、たまにご馳走したりね😌応援してます👍🏻

23歳のウラン👯

ってか、昨夜は町内会のお寺のオダランで私達は夜まで残り掃除当番だったのよ〜

16時から20時30分まで飯ぬき、飲み物なし😭喉カラカラだしぃ

終了後、シンドゥの夜市場へ速攻駆け込んだ2人👯😂

ウラン大好きだよ😌頑張れ👍🏻🙏

町内会の集まりは女性の集まりでもある。またまた妬み、嫌味、やっかみが見え隠れ😱見ぬふり、聞かぬふり🤐

ってかマジ、面倒くせっ😑

コメントを残す