ゾロ目は良い事?!

他愛もないことですが。。。

最近ゾロ目をよく見ます。

しかも「2222」と並びの数字。

夜フッと目が覚め、携帯を見ると「22:22」

はじめは「おーラッキー✌️」なんて思い気にしていなかったのですが、流石にこれが3回も続くと気になりますわなぁ💦

しかもいつも同じで、夜フッと目が覚め、携帯を見ると「22:22」🤔

んで早速ググった。

答えは「エンジェルナンバー」との事👼

内容を読むとまぁぁ嬉しい事が書かれていてテンション↑↑↑🤩

ちなみにこんな内容でした↓↓

この内容はゾロ目を見てなくても素敵な内容だと思います😌

ご興味があればぜひ👼

エアアジアジャパン倒産かぁ😭

インドネシア大統領が一番初めにワクチン打つって張り切っちゃってるよ😨いやぁぁ私は打たない😵怖っ

コメントを残す