休めず。。。

先日、孫のクロエを連れてシドメン村へ。

はじめの目的はクサンバの天日干し塩↓↓

お天気イマイチでしたが満足!

そこからシドメン村へ移動。道中クロエがかなりのハイテンションでじーさんとばーさんはすでにバテ気味💦

そしてシドメンへいつもリラックスする場所↓↓

なんと最悪な事が😖

villaレストランに入った途端スタッフに言われた事が。。。

申し訳ございません。小さなお子様は中へ入る事は出来ません。12歳以下の方はお断りしております。当villaのコンセプトなので💦静かにリラックス出来る場所が当オーナーの考え方でして。。。💦

あちゃぁ〜😖それは知らなかった。確かに今まで大人としか来たことがなかった…

まさかの休めない。。。

諦めて帰るじーさんとクロエ💦

メッチャ残念。

気を取り直して次の目的。コーヒー購入。

なんとまたも最悪な事が😖

コーヒー畑の友人と連絡がつかない😭

結局コーヒーも買えず。

大好きなはちみつパイナップルを買って戻る事に。。。

↑↑やっぱりハズさに美味しさに満足❤️

残念な事が続きましたが、なんと言ってもこの景色は見れていい空気が吸えるこの場所がホント好き🥰

少しだけアグン山が見れました🙏

今朝の体重計、1kg痩せた🤟このまま痩せれるか、太ってしまうか😂

コメントを残す