久々釘付け

土曜の午後、ゆっくりと一人リビングでTVを見ていた。

チャンネルを変えようとしてリモコン操作するも、間違ったチャンネルを選んでしまった💦

がしかし、メッチャ目が止まった👀

番組タイトルは「2020mama」と言う韓国番組だ。K-POPミュージックフェスティバル的な番組ね。

かなり気になり見入ってしまった。

なぜかって。。。

●出てくるアーティストのスタイル、顔、メイクなどみんな同じで何が違うのか探すのが楽しくなったから。

女の子みたい男の子ばっかりなのね😳

●女の子のアーティストはもほぼ同じ。そして必ずグループ内にいる髪の毛の色が黄色、紫、グレー、ピンク。

顔の整形方法も同じせいか、同じ顔に見える💦

●番組内でアーティストが変わる度出てくるこのアシスタント女子😳ロボットかと思ったわぁ👾どうやら人が入れ替わる度に消毒液を吹きかける役割の子なのね↓↓

近未来的は女子👀

●アーティストのご挨拶コメントで日本語を流暢に話す人が何人かいたのがビックリ!って事は現地スタジアムに日本人ファンがある程度いるからってことよね?!

と、こんな他愛もない理由からTVに釘付けになってしまった😂

いやぁなんだか宇宙アニメを見ている様な気分だわぁ😂

っておいっ!ヨン様はどこいった??

K-POPの世界って数年前からアーティストの自殺が目立っているけど、こりゃ生き残っていくのは大変じゃ。人間なのに人間ぽくないもんな〜。自分見失っちゃうよね💦オバァの戯言でした😂

コメントを残す