ローカル女子に聞け

クリスマスだし、何か美味しいものでも食べよっかぁって事になり、クリスマスランチタイム🎶

美味しくて安いカフェはローカル女子に聞くとたいがいいい答えが帰ってきます!

でもって、今日のオススメはここ↓↓

お昼時、ほぼ満員でした。しかも全員ローカル。みなさんのお財布事情ってば、安全なのね〜😂

女子2人、子供2人で合計rp280rb(約2千円)

美味しいけど、思いのほか量がたっぷりで胃がもたれた😖

美味しいカフェはやっぱりこんな時期でも人は入るんだね〜

外見めっちゃお洒落でも全然人が入っていないカフェも沢山あるよね。

ホントすごいなぁって思う!オーナーさん😌

「明日は明日の風が吹く」ってイイね!明日の風次第さっ🎶

コメントを残す