それでも世界が笑顔になる日

今年の年末年始は観光客がほぼいない静かな年越しとなりそうですが、ニュースやメール、SNSやらが騒がしいですね。コロナウイルス変異しちゃいました問題も困ったもんですね💦

そんな中でも、クリスマスとなるとやっぱり心が踊りますね。

それにクリスマスソングって、聞くと自然と笑顔になりますよね☺️歌って心を豊かにする力がありますねよ🎶🎶

私はやっぱりワムの「LastChristmas」が好きだなぁ👍🏻

そんでもって、いつ頃から枕元に靴下置かなくなったんだろう🤔😂

小学生の時はめっちゃキレイにした靴下置いたよね🧦

サンタクロース信じてたよね😌🎅

サンタクロースはすごく良い人で、困っている人や、貧乏人、真面目に良いことをした人の所にだけプレゼントを運んできてくれるって☺️❤️

夜布団の中でドキドキしながら待ってたよ、サンタクロース🎅

朝になって、靴下が膨らんでいた時はもう超ハイテンション🎶

そんなドリーム感や純粋な気持ちって、成長と共になくなっていっちゃうよね。

少しでもあの頃の気持ちを思い出す為に今夜はこれを聞いて寝ます🎶

地元商店街をかぁ〜ちゃんと弟とでケーキを買いに行った時を思い出します❤️☺️

みんなHappyな夜を😌今夜は顔を上げて星空をじっくり観察✨✨ってか、曇ってたぁぁ😑

コメントを残す