顔に出るよ!

今日ちょっと気になったローカル女子。。。

口では甘い言葉使いで無理に口角を上げて、笑顔を作っちゃいるけど、目も心も笑っていない女子。

性格は顔に出ますよ!

人を自分の基準で判断し、馬鹿にするような態度や言葉使い。良くないなぁ。

全部顔に出てるよ!

「私は凄い人間なのに、前はこんなんじゃなかったのに、私はみんなよりできる女なのに。。。」

と、なのに、なのにばかり言っていたら誰も近寄って来ないし、良い事も離れちゃうし、顔もくすむよね〜。

この女子に言いたい!

人生の七味を取り除くようにしてちょうだい!

“うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ”

まずは自分の心に話しかけ、向き合って見てちょ😌

って、声を大にして言いたいが言えていないので、ここで言わせて頂きました🤣

明日は3時起き😱アルタがイカ釣に行く時間だから起こす役😑どうやら早朝4時頃イカが沢山出てくるらしい🤔寝よっ😴😴😴

コメントを残す