なくちゃ困る

なくちゃ困るもの。。。

1位:コンタクトレンズ😖

コンタクトレンズは日本に帰国した時に買いだめしてたんですが、今帰国考えてないし。。。そこでずっと使用している種類のに一番近いコンタクトレンズをバリ島で探して買って使用してみたけど、無理😭ぶ厚くて眼球サイズも合わなくて痛くて無理だった😭

こればっかりは日本製品のがいいな。あと少しで在庫切れになる。。さてどうしよ💦💦

2位:白花油

主に使用する用途は腰痛、肩こり、鼻づまり、アロマ、片頭痛、咳などが気になる時にGOOD👍🏻

私は毎日寝る前に必ず使用してます。この香りとメントール感で爆睡です!

バリ島にも万能油はありますが、この白花油は他に比べ、メントール感の持続性や浸透性が高いから好き👍🏻

いつもはシンガポールで購入してたけど、これまた全く行ける気がしないのでどこで買えるのか調べていたら、tokopediaで帰るようなので、これは一安心☺️

その他は大概の物はバリ島で買えちゃいますのです、困りはしません。

さて、明日は満月🌕

今夜はこんな感じ

ちょっと曇っていますが月が見えます😍

今朝は起こし役で3時に起きたさっ👍🏻寝ぼけながらコーヒーも飲んださっ。がしかし気づけば雨が降っていてまさかのイカ釣無し😱速攻ベットへ戻ったさっ😪

コメントを残す