万能ふりかけ見つけた

噂?!のレノン地区にできた「bali buda cafe」に行ってみた!

カワイイ女子じゃなくてスミマセン😂💦

そこで見つけた「gomashio」と書かれたビン。スタッフへ訪ねてみるとどうやら何でもかけて食べると美味しいと😳塩もゴマも入っていると。

お値段rp39000。買ってみた↓↓

今夜の私のご飯に使ってみた。白飯に目玉焼き、その上にこれをふりかけた。私にとっては塩味が足りないので塩を一つまみかけた!

わぁ〜お😳🎶おいすぃぃ〜😍

茹で野菜のぶった切りサラダにもかけてみた!

わぁ〜お😳🎶またまたおいすぃぃ〜😍

ほんのり海苔の味もして日本人のお口には合いそうよ🥰

2020年も残り1日だね。明日はサヌールビーチでBBQかな。でも12時までは絶対ムリ😪年越しはベットの中でいつもの様に😆😪だな。

コメントを残す