腑に落ちない

昨日、町内会内のご家族の方が亡くなられてしまいました。

デング熱が原因との事です。高齢者さんという事もあり、抵抗力がなかったのでしょう💦

通常ですとご遺体はサヌールの火葬場で火葬しますが、この方のご遺体はタバナンへ運ばれ、埋められるとの事でした。

なぜかと言うと。。。

この方の死因はデング熱が原因にも関わらず、病院側の勝手な意向によりコロナ感染による死亡とされてしまったそうです。

コロナ感染により亡くなられた場合は最低限のご家族しか参列できず、とても寂しい葬儀だったようです。

って、、、おいおい!話がおかしなぁ🤔

病院側の意向って?!

嘘か本当かわかりませんが、インドネシアの病院ではコロナ感染による死亡は1人につき数十万円のお金がお国から入金されるそうです。

これによりコロナでもない患者さんの死因を隠蔽してお金を頂こうと考える病院が沢山あるとか、ないとか😑💦💦💦

ただ、今回亡くなった町内会の方がタバナンで埋められるのは本当の話。

そこに裏でお金が絡んでいるかは知る人ぞ知る話🤫

まぁコロナを利用して金儲けをしようなんて考える方々は必ず天罰がくだされますわよ😠

今朝は雨上がりのビーチを軽くジョギング!虹も見れて最高な朝でした😍明日もやるぜ🤘

2件のコメント

  1. 都市伝説であって欲しい話しだね。。。
    日本ではコロナ患者さんが亡くなった場合感染の恐れがあるとして、病院へも行けず、死に目にも会えず。。。勝手に火葬され骨となり帰ってきます。しかも玄関先で骨壷渡されるだけ。。。
    今は少しずつ緩和されつつあるという話しも。。。。
    たまったもんじゃないですよね。。
    なのに自分は大丈夫というバカばかり。。
    もはやどこで感染するかわからん東京。。。明日は我が身とはこの事

    1. マジで😳😭恐ろしい事態やなぁ。なんか寂しいね。。しかも東京ってさぁみんなマスクはしてるものの、めっちゃ密だよね😱😱😱人が普通にいっぱいいる😱帰国マジで遠い😑

コメントを残す