笑える話

いるよね〜。。PCR陰性証明書の偽物を販売するインドネシア人😑

それと最近インドネシアの大臣クラスが横領で続々と捕まり、総取り換えしたんです!これで良い方向へ進むといいけどね。。インドネシア。。

なんて話をみんなで年末サヌールビーチで話していた時、アルタが思い出話を語り始めました。

面白かったらかちょっと書き残し😆

僕、ポリスになりたくて高校卒業後ポリスの試験を受けたんだ。筆記も体力テストも合格して、最後の健康チェックの時にね、仲間5人横一列に並ばされ、順番に全裸になりおチンチンチェックをしなくちゃいけなくてさぁ。。しかも女性教官でさぁ💦僕のチェックが終わり、僕の隣のやつがパンツを下げた時、僕笑っちゃったんだよ😂だって金たまが長くてブラブラしちゃってさぁ😂そしたら男性の教官にめっちゃ怒られてその場で腹筋、腕立て、スクワットを足蹴リされながらやらされたよ😭

🤣🤣🤣そりゃ〜だめでしょ🤣んでどうしたの?不合格?

それが大丈夫で、合格したんだけど、最後に言われたのが「お金を払わないと合格はあげられない」って言われて諦めた。1,5jutaも払えって(その当時では相当な高額)無理だよ、そんなお金‥

と言う笑い話をしながら、インドネシアと言う国はどうしたら変わるのだろうか‥なんて話も笑いながらのビーチでの一時😌

こんなささいな時間がとても愛おしく、大切に思う今日この頃😌

心ゆくままに、気の向くままに、風のふく流れに身を任せ、無理せず、自分を信じ、そしていたわり、いい意味で適当に過ごそう😆by 2021年🤘

3日前、腰痛がひどく紹介してもらったちょっと不思議な整体師さんでお願いした。驚きの快調😳👍🏻バリ人不思議がいっぱい😆😳🤔

コメントを残す