早朝に幸あり

続いています!朝のジョギング🏃🏃

今朝は網漁のおじさんから魚を買いました!

いつもあっという間に売り切れちゃうんですが、今朝はGET👍🏻

網にかかった魚を持ってきたぞ!
みんなどこからともなく集まってくるよ
きゃーーーー魚がいっぱい😆

1kg、rp10000(約80円)

料理は至って簡単🤘

頭と内臓を取り、洗い、片栗粉をガッシリ絡め、揚げるだけ↓↓

サンバルとキュウリも混ぜたら白飯何杯もいけちゃう👍🏻😆

この食事は夜も同じ。

よって今日の我が家の食事代80円👍🏻👍🏻👍🏻楽しすぎる😆

明日も探しに行くよ🏃🐟🎣

時々ビーチで友達家族を見かける。彼女達はサーフィンを楽しむ家族。息子とママは波待ち。それを見守るパパ。そんな光景を早朝のビーチで見られる事が幸せ❤️

コメントを残す