鬼滅の刃、来ました!

ここバリ島にてやっと見れました!

鬼滅の刃

1/7に公開していたようです。

場所は4箇所。

ビーチウォーク。。。レベル21。。。パーク23。。。TSM。。。

我が家から一番近いレベル21で見ました。

プレミアム席はすでに選べず、普通席へ。それでも席のスペース確保がされている為、広々感覚で見れました。

消毒もされていて、みんなマスクも真面目にしているし、お喋りしていないしGOOD👍🏻

ただやっぱりいますよね😑席の感覚開けないで友達通しでくっついて座っちゃう女子😑チケットに感覚開けての席番号になっているにも関わらず。。。

上映中でもスタッフが来てめっちゃ注意されていましたよ。んでもって、上映中なのに席移動とかすることになるから、スクリーンに人がかぶっちゃってゲンナリ😞

まぁそんな事もすぐに忘れちゃうくらい、面白かったし、大粒の涙ボロボロ💦💦💦鼻水もタレまくり🤧🤧🤧

息子君とその友達も一緒に行きました!

みんな鬼滅の刃が大好き。インドネシア人は日本アニメが好きだよね❤️

いやぁ〜1年ぶりでしょうか。映画館に行ったのは!!

音、振動、映像に興奮と感動をした1日でした。

「いやぁ〜映画って本当良いもんですね。それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

アルタは寝てました😂寝てても音量の大きさに驚いて起きてましたけど😂そして最終的に頭痛😞😂

2件のコメント

  1. 全く見た事ないやつ
    日本でも世界でもバズってますけど。。笑
    ガラガラの映画館いいね〜
    東京はどこへ行くにも怖すぎるしな。。
    日本はどこへ向かうのでしょう。。。

    1. 明日からバリ島も自粛要請強化だからさらに行動は制限されるなぁ。それでも東京よりは良いかなぁ😱東京人多すぎ😰

コメントを残す