最後は家族への思い

スリウィジャヤ航空機墜落事故のニュースは世界的に報道されていますね。

残念ながら海上で機体の一部が発見され沢山の残骸も水中で確認されました。

乗客のご遺体の一部や遺留品が発見されています。

インドネシア警察、海上自衛隊の必死の捜索のおかげですね。お疲れ様です🙇

本当に痛ましい事故です😭

残されたご家族の気持ちを考えると言葉も出ませんね。。。

今でも忘れられない、日航機墜落事故のニュースで見た映像を思い出します。

墜落寸前に家族に宛てたメモ紙を握りしめたお父さんのご遺体が発見された映像を。。。

私の母が手帳の裏に書き残して逝った家族への思いを。

私の父が家族への思いを書き残した紙切れを財布の中に残して逝った事を。

ひろみさん(バリ家族)が最後まで息子の事を心配していた事を。

この世からあの世へ行く前には一番大事な家族を思うんですね。。。

この世にいる私達人間は愛情を注いだり、感じたりする事ができます。

それができる内に一番大切な人達に愛情を注いでおきたいと思う今日この頃😌

いつあの世へ行くか分かりませんからね。後悔はしたくないからね、と思う今日この頃😌

スリウィジャヤ航空機墜落事故でお亡くなりになられた方々、心よりご冥福をお祈りいたします🙏

2件のコメント

  1. そうなんだよね。
    なんだかんだ言いながら最後は家族なんだよ
    最期まで一緒にいる家族を早く見つけないと孤独死するなwww

    1. やっぱり家族だよね😌森さんはまたご縁があるよ!だからガッツかず、焦らずゆったり過ごすのみ🤘孤独死手前でご連絡くださいね😘

コメントを残す