貝探し

貝を探しにsemawang beachに夕方行ってみました!

ローカルメンズから昨日大量の貝を収穫出来たと聞き、早速私達もGo🤘

場所はここ↓↓

この土嚢周辺

満ち始めていて、砂掘りがうまくできず残念な結果に。。

30分掘り探し、やっと1個だけGET

アサリみたい

腰が痛くなっちゃったから今日は1個で終了。次回は週末の干潮時間を狙って再チャレンジ🤘

そして折角ですから、たった1個を茹でてみた😂

殻と身と醤油

お味はアサリだぁ😆美味しい❤️

味噌汁にして飲みたいなぁ🤤

この歳になって夫婦で貝探しするって、ちょっと笑えたけど、素敵🥰

以前の忙しい時では考えもつかなったなぁ。

今日もありがと🙏☺️

サヌールエリア、閉店してる所、増えたなぁ。信じられない様な景色だなぁぁ🥺

コメントを残す