なぜか気が進まない

3日前にアルタが話していた中学時代の友人Tさんから急に連絡があり、夕方急に我が家に遊びに来た😳

そのTさんはマンクー(御坊さん)で脳梗塞などからの後遺症をマッサージで治療したりできると言う。

でも外見は至って普通のおじさん😅

アルタとその友人はリビングで楽しそうに懐しい話しをしている様子。

私はなぜだかその場にずっといる事に抵抗があり、お茶をお出してすぐに外へ出た。

なんかちょっと落ち着かない感じと、空気が嫌な感じ💦だったから😅

呼ばれても何か理由をつけてリビングへは行かなかった💦

そしてTさんが帰り際にアルタにこう言ったそうです。

「この家の門の作りはお金が出ていく作りだから、作りかえるか、門の左右に黄色い竹を置いたほうが良いよ」って。。。

確かに門は古くなったし、いまいちいい作りではないのでリフォームしようと以前から計画していた事だ。

しかも数日前からアルタと瞑想についても話していた。雑念を取り除く事が出来るように?!なんて言いながら😅

なんとTさんは瞑想の先生でもあり沢山の生徒さんがいらっしゃるとか。

何だかマッチングする事ばかりだわ😳

でもなんか気が乗らない。。。

気分が沈む。。。

言葉では説明しづらいけど、なんか気が重くなる人っているよね😞

しかも愛犬3匹がTさんのサンダルをかじって破壊しやがった😱弁償しなくちゃだわ😭

コメントを残す